夜遊びを繰り返してたわけです

家で夜遊びをしてます

俺は、10代の頃から夜遊びをずっとしてきました。

中学時代は親に無断で外泊して、高校になると補導されたりしない時間ギリギリまで外をうろついてましたね(´・ω・`)

本当に、そういう風にしているのがすごく楽しかった。

でも、一番楽しかったのは、家での夜遊びです。

男女数人のグループになってたんですけど、友達と共に俺は夜遊びを繰り返してたわけです。

そこで、誰かの家に行って、夜遊びをするってなると、結構ドキドキしちゃってましたね。

どんなことをするのか、まったく予想つかない状態でしたから(笑)

でも、今だったら、軽くお酒を飲んで、話してって言うパターンが決まってるから、以前ほど家での夜遊びが隙って言う気持ちはないです。

だけど、女の子がいたりすると、結構テンションが上がるので、俺としては女の子が居るか、居ないかって言うのが、楽しめるかどうかって言うところのボーダーラインになっているような気がしてます。

まぁ、女の子が居ても、居なくても、一応その夜遊びには参加しますけど、なんだかモチベーションとかが違うような気がしてます(笑)

良い子がいれば、そのこと共に夜遊びを繰り返していけたら良いな、なんて思ったりしちゃいますね。

[風俗PR広告]

名古屋のデリヘル愛amore(あいあもーれ)